人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「クラッシャーカズヨシ 怒る」 2008年1月公開!


2008.01.10 thu at.Asagaya LOFT A
祝「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」公開記念トーク!
「ほろ苦い思い出が阿佐ヶ谷にはある」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」が1月12日(土)13日(日)にロフトプラスワンで公開決定!この公開直前!人知れず、新店舗「阿佐ヶ谷ロフトA」にてプレミアムプレビュー&トークライブを敢行します!

【出 演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監 督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】豪華ゲスト襲来!?
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12/10発売開始
(Lコード:34021)


2008.01.12 sat at.LOFT PLUS ONE
やっぱりプラスワンでしか見れなかった!
「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」がロフトプラスワン(やっぱここだけ!)で公開となりました!この公開を記念して12日(土)13日(日)2日連続で上映は勿論、舞台挨拶を敢行します!

【出演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】交渉中
OPEN 13:30 / START 14:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12.12発売開始
(Lコード:39684)


2008.01.13 sun at.LOFT PLUS ONE
やっぱりプラスワンでしか見れなかった!
「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」がロフトプラスワン(やっぱここだけ!)で公開となりました!この公開を記念して12日(土)13日(日)2日連続で上映は勿論、舞台挨拶を敢行します!

【出演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】交渉中
OPEN 13:30 / START 14:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12.12発売開始
(Lコード:39761)


2008.02.09 sat at.LOFT PLUS ONE
大人の事情につき、これにてファイナル!
「クラッシャーカズヨシ・一挙上映!」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」がロフトプラスワン(やっぱここだけ!)で公開となりました!この公開を記念して、さっぱりクラッシャーカズヨシに付いて行けてない良い子(ホントはダメな子)の為に、この日に来て、全部見ればクラッシャーカズヨシの全部が分かってしまうという一挙上映を開催します。

【出演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】交渉中
OPEN 24:00 / START 24:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12.10発売開始
(Lコード:33042)

※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が別途必要となります。このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。
by crusher-kazuyoshi | 2007-12-27 12:48 | その他