クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008.01.10 thu at.Asagaya LOFT A
祝「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」公開記念トーク!
「ほろ苦い思い出が阿佐ヶ谷にはある」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」が1月12日(土)13日(日)にロフトプラスワンで公開決定!この公開直前!人知れず、新店舗「阿佐ヶ谷ロフトA」にてプレミアムプレビュー&トークライブを敢行します!

【出 演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監 督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】豪華ゲスト襲来!?
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500 (共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12/10発売開始
(Lコード:34021)


2008.01.12 sat at.LOFT PLUS ONE
やっぱりプラスワンでしか見れなかった!
「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」がロフトプラスワン(やっぱここだけ!)で公開となりました!この公開を記念して12日(土)13日(日)2日連続で上映は勿論、舞台挨拶を敢行します!

【出演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】交渉中
OPEN 13:30 / START 14:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12.12発売開始
(Lコード:39684)


2008.01.13 sun at.LOFT PLUS ONE
やっぱりプラスワンでしか見れなかった!
「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」がロフトプラスワン(やっぱここだけ!)で公開となりました!この公開を記念して12日(土)13日(日)2日連続で上映は勿論、舞台挨拶を敢行します!

【出演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】交渉中
OPEN 13:30 / START 14:00
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12.12発売開始
(Lコード:39761)


2008.02.09 sat at.LOFT PLUS ONE
大人の事情につき、これにてファイナル!
「クラッシャーカズヨシ・一挙上映!」


前代未聞のヒーロー映画として「クラッシャーカズヨシ」が初めて僕らの前に現れたのが2年前。遂に待望の新作「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」がロフトプラスワン(やっぱここだけ!)で公開となりました!この公開を記念して、さっぱりクラッシャーカズヨシに付いて行けてない良い子(ホントはダメな子)の為に、この日に来て、全部見ればクラッシャーカズヨシの全部が分かってしまうという一挙上映を開催します。

【出演】クラッシャーカズヨシ(酒井一圭)
【監督】レイパー佐藤(佐藤文則)
【ゲスト】交渉中
OPEN 24:00 / START 24:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(共に飲食代別)
前売はローソンチケットにて12.10発売開始
(Lコード:33042)

※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が別途必要となります。このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となります。
[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-12-27 12:48 | その他
ラストは2大ヒーローの夢の競演!!

2007.12.26 wed at.LOFT PLUS ONE
2大ヒーロー!夢の競演!
「電エースVSクラッシャーカズヨシ」


「ヅラ刑事」「日本以外全部沈没」の奇才・河崎実監督・主演で18年間も撮り続けられている「常識を超えた」特撮ヒーロードラマ「電エース」。そのDVDがなんと11月・12月・1月と三ヶ月連続で違うメーカーからリリースという、業界初の快挙!!「クラッシャーカズヨシ」も待望のパート2の新作公開を来年に控え、予告編を本邦初公開!河崎監督とクラッシャーカズヨシ・酒井一圭と共に「2大ヒーロー」出演者たちが語るバカ話忘年会だ!!グラビアクイーンの森下悠里も来るぞ!

【出 演】河崎実、酒井一圭
【スペシャルゲスト】森下悠里、他豪華ゲスト!
Open/18:30 Start/19:30
前売1000円・当日1500円(共に飲食別)
前売はローソンチケットにて発売中!(Lコード:31410)
[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-11-26 09:14 | その他

5ヶ月振りに撮影再開!

酒井だ。あの酒井だ。
ボッキリやっちゃってから5ヶ月か。。
まあ何とかクラッシャーカズヨシ2の現場再開となりました。。

やったー!!やったー!!

けど当日の体調最悪。。
風邪。熱、咳、もうキツかった。。
今もキツいがなっ。。

はなすすっては・すすりすぎておえー
はなすすっては・すすりすぎておえー

公開は来年早々じゃ。
忘れた頃にやってくるぞい!
[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-09-17 09:55 | その他
d0010143_9473872.jpg

かつて、凄腕の救急隊隊長であったが、過去に一度だけ人命救助に失敗した事を心の傷にしている。レスキュー隊の訓練で鍛えられた肉体と精神で簡単にやられはしない。1999年の大災害から地球を守った事もある。
[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-09-17 09:47 | クラッシャーカズヨシの敵

クラッシャーケンジ

d0010143_9462177.jpg

有名音楽プロデューサーの偽物。ニテオールを開発し、他のクラッシャー達を苦しめる。かつての戦いで、耳を失っており、かわりに耳型爆弾を装着している。
[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-09-17 09:46 | クラッシャーカズヨシの敵

タケシくんの母

d0010143_9465613.jpg

謎の少年タケシのお母さん。息子に満足な性教育を施せなかった事を悔やんでいる。自称M女。
[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-09-17 09:46 | クラッシャーカズヨシの仲間

決戦結果!

<<クラッシャータケるの敗戦直後の日記を転載>>

まばたきをしてはいけないゲーム!

その名を、ステアマスターという。

ここ最近、このイベントに参加しているんだけど、


今日の記録

12分11秒!



が、しかし負けた!! 自己最高記録なのに。。

途中、涙が止まらなくなり、そして、そのうち涙すら出なくなるのがわかる。。
これは、おもしろい!!

是非、皆さんも頑張ってみて下さい!
しかし、やり過ぎには注意しよう!

応援にきてくれた皆さん、ありがとう!

d0010143_10123388.jpg

[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-08-18 10:13 | その他

緊急告知。

本日17日(金)「Apple store Ginza」にクラッシャー光臨!

Special Events
STAREMASTER 7:00 p.m.

マルチメディアを利用したゲームショーとして海外で人気を呼んでいるSTAREMASTERをご紹介します。1対1で見つめ合い、まばたきした方が負けというシンプルなルールのこのゲームに、アップル製品がどのように活用されているかを解説。もちろんゲームも体験していただけますので、お気軽にご参加ください。

※ Summer sonicでも勝利を収めた「タケる」参戦です。
  フミノリも参戦、カズヨシは家族サービスの為、欠場です。


Apple store Ginza

STAREMASTER

カズヨシ出没はコチラ
[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-08-17 01:54 | その他

肉じゃが・我王

昨日は「ちゃんこ屋・我王」。真夏のちゃんこをテーマに昼から野郎4人集合して買出し行って、せっせと作っておりました。普段料理するってことが全くないから新鮮で楽しかったなあ。

告知も大したことやってないし、ちゃんこを食うだけっていう、いつも通り気の狂ったイベントだし、昨日はまた暑かったし、そんなにお客さんも来ないはずって思ってたら違った。。1人3杯はイケると踏んでたけど、想定の倍の100人って。。。

そして「じゃがいも」
味は上々との声。

リベンジを果たすべく手は打ったぞー!おい!次回は真冬のちゃんこを敢行する!その頃には現在制作進行中の作品群も披露できるかもしれない。いずれにせよ、昨日は楽しかったし、クラッシャーを支持してくれているサポーターの期待やワクワクもよーく解った!クラッシャータケるの予告編も笑ったな!

ありがとう!なんか昨日はいつも以上にそう思えたのです。(笑)
そして柳沢、けんじゅー、伊藤、昼から共に汗をかいて頂きご苦労様でした。次回もな!


d0010143_9242121.jpg



d0010143_9245466.jpg



d0010143_925686.jpg



d0010143_9264047.jpg



d0010143_9275713.jpg

[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-08-14 09:45 | その他

Summer sonic 07

クラッシャー軍団は幕張メッセ・千葉マリンスタジアムで開催された「summer sonic 07」に集結した。国内初のステラマスター大会の第1戦にクラッシャータケるが登場!そして、見事勝利!この続き、なんと世界大会があるらしいのだが…果たして…。

d0010143_19465079.jpg

d0010143_19471939.jpg

d0010143_19473187.jpg

d0010143_19474051.jpg

d0010143_194748100.jpg

d0010143_19475789.jpg

d0010143_1948837.jpg

d0010143_19481544.jpg


          <<知らない人と記念写真のコーナー>>

d0010143_2032573.jpg

d0010143_2033688.jpg

d0010143_2034660.jpg

d0010143_2035449.jpg

d0010143_204225.jpg

[PR]
# by crusher-kazuyoshi | 2007-08-11 19:48 | その他