クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月は主題歌イベント!

2006.7.8 sat at.ロフトプラスワン
クラッシャーカズヨシCD発売記念イベント

遂に主題歌がCD発売!
その先行即売会とともにトークライブを開催!
ライブも敢行!サイン握手セクハラし放題!
上映もあり!(リクエストによりエピソード1~5のどれかを上映致します)

【出演】酒井一圭、レイパー佐藤、NARASAKI
Open18:00 / Start19:00
当日券のみ¥2000(飲食別)

そして、サイトリニューアル!

d0010143_19422248.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-14 10:44 | その他
去年9月のエピソード1公開から、ようやく最終章エピソード5の公開を迎えることができました。
当日11日は雨にも関わらず、開場前から長い列ができたほどの盛況振り。感謝の一言です。
d0010143_10281475.jpg

開場時間を30分繰上げ、イベント開始は7時半でしたが、6時半からやってしまいました。
酒井祭&レイパーショー、中沢君の演説。(テーマ:僕が24歳で童貞なのは日本政府の責任)
d0010143_10283025.jpg

来月発売、主題歌CDに収録されるラジオドラマ・クラッシャーカズヨシ(ハイスクール編)、
先生役で出演して頂いた稲田徹さん登場!シュテンであり、ドギーである。絶品ボイス炸裂!
d0010143_10285846.jpg

エピソード5で大活躍のナオキン(ナオキンスカイレーサー)を熱演してくれた増島くん。
冒頭無駄死にを遂げたイッセーくん。その恋人を演じてくれたあゆみさん。
d0010143_1029978.jpg

そして、当日テニスの予定が雨で流れてしまい、暇だったから駆け付けてくれた。児玉さん。
ありがとう!しーちゃん、幸せになってね!(笑)
d0010143_10291933.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-14 10:29 | 上映会の模様。
満員だった。会場入りした時、既に地上に達するほどの列を横目に、嬉しい気持ちしかなかった。アホみたいに長い列が当たり前だった時代から早5年。あの頃の感動とはまた違ったビターな喜びが湧いてきたよね。雨も降ってるし、開場を早めたわけですが、もう8割は埋まってたしさ。やっちゃったよね、酒井祭。いや、もうさあ、凄げー嬉しかったから。スクリーンの中といい、外といい、支持してくれた人たちに囲まれてるクラッシャーカズヨシを見てまた感動。ラストは物凄く滲んで緩んでくるものがあった。危ねーよ、クラッシャーなんだからさあ。レイパーとの遭遇以前からの遭遇、やっていく道中での遭遇、明日の遭遇。いろいろ貰っちゃった作品だったなあ。レイパーオリジナルヴァージョンはこれにて封印。今夜伝説となりました。どうしても見たい人は出演者・関係者と友達にでもなって見せてもらってください。何枚かはヤフーにでも工作員に流しもらって、事件を起こすのもありかもしれませんね。ディレクターズカット版、エピソード1の公開は9月から。遭遇のツールとしてロフトプラスワンも含めご活用ください。1度でもこの作品に観て触れた、出演した、クラッシャーカズヨシは、その勇気とあなたの相変わらずな興味本位に拍手です。出る杭は打たれる、打たれて飛ぶ奴は飛ぶ。ただし、打った奴も遅かれ早かれ飛ぶんだ。傍観者だけにはならないでおくれ。そりゃ息はしてるが死んじゃってるじゃない?死ぬなよ、せっかく生きてるのに。これからもよろしくね!クラッシャーカズヨシはそんな風なことが言いたかったみたい。さっきもうどこかへ飛んでいっちゃいましたが…。(^O^)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-12 01:09 | その他

日曜日!エピソード5!

会場は共にロフトプラスワン

2006.6.11 sun
「クラッシャーカズヨシ~最終章~」

壮大なる自主映画「クラッシャーカズヨシ」。遂に最終章。カズヨシは敵を皆倒せるのか!? ちゃんこ屋再建はできたのか!? どんな結末が??
【出演】レイパー佐藤(監督)、酒井一圭、ほか!
Open18:30/Start19:30
当日券のみ¥2000(飲食別)

d0010143_142674.jpg

d0010143_143931.jpg

d0010143_144946.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-10 01:05 | その他
d0010143_13193797.jpg缶バッジができた。
俺が作ったんじゃないから、ちゃんとしてる!(笑)







d0010143_13194640.jpg売るんですかねえ。どうなんですかねえ。(笑)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-08 13:25 | その他