「ほっ」と。キャンペーン

クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

でら魔女ジュリアナ

d0010143_169581.jpg

年齢1200歳の魔女。魔法でも実年齢を隠す事が出来なくなり悩んでいる。息子のエロバンダの仇を取るためためにクラッシャーカズヨシと戦う。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-21 16:09 | クラッシャーカズヨシの敵

エロバンダ

d0010143_1549395.jpg

魔女ジュリアナの息子。クラッシャーカズヨシを捕え、胆汁を化粧品にして母親にプレゼントしようと企てた。ポケモンが大好き。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-21 15:49 | クラッシャーカズヨシの敵

ホモラ

d0010143_13521632.jpg

一見、普通の男性だが、気に入った男のパンツを盗む怪人。クラッシャーカズヨシのパンツを盗み唇を奪おうとした。下半身の攻撃が得意。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-18 13:52 | クラッシャーカズヨシの敵

右田マサカズ

d0010143_13471241.jpg

クラッシャーカズヨシのピンチに駆け付け、カズヨシセイバーを与えた。自らも変身して戦う。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-18 13:47 | クラッシャーカズヨシの仲間

ハッスル男

d0010143_13352797.jpg

宇宙変人オランとウーランが放った格闘怪人。柔道技やプロレス技が得意。勝っても負けてもハッスルする。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-18 13:35 | クラッシャーカズヨシの敵

アフロ レイ

d0010143_13302185.jpg

フィギュアマニアを襲い、1000個のフィギュアをコレクションしようとしている怪人。自分では一年戦争等で活躍したと言い張っている。ビームのサーベルの達人。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-18 13:30 | クラッシャーカズヨシの敵
御来場ありがとうございましたー!

EP2公開の先月よりもお客さんが多い。半数以上の方が今回初めて観ると言う。何を考えているんだ!どんどん増えていくじゃないかっ!(汗)更に聞くところによると本作を是非買いたいと手を挙げている会社が2社あると言う。だから!何を考えているんだ!(笑)このブログの平均アクセス数も右肩上がり。今、密かなブームとなりつつあるCRKZ。もういい!楽しんでくれればそれでいいや。(by.crkz 汗)
d0010143_8232547.jpg

会場に駆け付けてくれたいまさら秀樹さん。普段はこんなに男前。今回は世界の主食を「ちらし寿司」にしようと企む演歌怪人サブタロー。いや違った!こっちだ!(笑)
d0010143_8234085.jpg

監督の秘蔵VTRのコーナーは、「私は以前ウルトラマンと戦ったことがある!」。その証拠VTR。確かに九州地区で戦っておりました。(笑)
d0010143_8241085.jpg

d0010143_8242078.jpg


次回EP3はクリスマスです。
そして、ラブストーリーとなっているらしいです。お楽しみに。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-11 08:35 | 上映会の模様。