クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ソングコレクション( 4 )

激流

       

       クラッシャーカズヨシ ~怒る~ 挿入歌
       
       「激流」        作詞・鈴木美潮
                   作曲・高取ヒデアキ
                   うた・鈴木美潮
                   コーラス・宮内タカユキ&超力吾郎


       
       ねえ、あなた、気づいている?
       その手に指からませたあの夜から
       薬指の指輪、外したこと
       いけない恋と目をそらし
       あなた今夜も引き返そうとする
       でもね、恋は、
       するものでなく、おちてしまうものだから
       この思い、誰にも止められない
       守られたい、甘えたい
       抱きしめられたい
       口に出せない思い
       体の中、渦巻いて激流となる
     
       ねえ、人は愚かだから
       失う時の痛みすぐ忘れて
       また恋をつかもうとしてあがく
       「諦めるのが分別」と
       でもこの出会いは遅すぎた必然
       たぶん、恋は、
       縛れないし、うつろいやすいものだから
       もっとしっかりつかまえて私を
       触れていたい、声聞きたい
       つながっていたい
       未来の見えない恋に
       一人の夜は、心細くて泣きたくなる

       散り急ぐ櫻の花びらの、切なさに身をかさね
       あなたの指先を、思い出す夜

       この思い、誰にも止められない
       守られたい、甘えたい
       抱きしめられたい
       口に出せない思い
       体の中、渦巻いて激流となる
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2008-05-20 21:33 | ソングコレクション

WING



       クラッシャーカズヨシ ~怒る~ エンディングテーマ
       
       「WING」       作詞・鈴木美潮
                   作曲・DD
                   うた・超力吾郎


       あなたがつらい時
       すぐに助けにいってあげたい
       もし今、涙止まらないなら
       走り寄って抱きしめたい
     
       アネモネの花つぼみの中
       あなたをそっと閉じ込めて
       すべてのものから守りたい

       でも、男には羽がある
       そっと掴む手ふりほどき、空へと飛び立つ
       ああ、あなたが戦う敵にさえ、嫉妬してる、私
       もっと強くなりたいよ

       あなたを守れるように
       長い戦い終わったら、必ず戻って
       私の胸へ

    
       あなたがいない夜
       一人見上げる星空寂しい
       メールが返ってこない朝は
       夜に戻り泣きたくなる

       月がこんなにきれいな晩は
       あなたの肩に頬よせて
       世界のすべてを忘れたい

       でも、男には夢がある
       抱きしめる腕すりぬけて、星掴みにいく
       ああ、あなたが守る子猫にさえ、嫉妬してる、私
       もっと強くなりたいよ

       一緒に戦える日の笑顔の帰りを
       ずっと待ってる
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2008-04-17 15:26 | ソングコレクション

恋かな?

クラッシャータケる 主題歌
「恋かな?」

作詞・作曲 NARASAKI
唄 レイパー佐藤
声 柴木丈瑠

human !!!

愛って何だ? 愛は俺さ
俺って何だ? 俺はタケる

タケって タケって タケって タケる
タケって タケって タケってやるぜ

店が掃けたら後で 連絡するって言ってたじゃん!
かかってきやしなぜ! かかってこいっ!

この手に流れる熱い血
かと思ったら 違った

イエス ハイ
イエス ハイ 恋かな?

タケる
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2008-02-11 12:13 | ソングコレクション

やべー!!超やべー!!

「クラッシャーカズヨシのうた」のレコーディングが無事に終わった。
とてつもなくカッコいい!決して誇張して言ってる訳ではない。真面目に名曲だ。
曲を提供してくれた上にレコーディング、アレンジ、微調整までしてくれた奈良崎さん。
あなたもクラッシャーだ!本当にありがとう。(監督より)

全世界に先駆けて俺のipotにはもう入ってるぜ!
映画自体は間違いなく売れませんが、この曲は売れます!(主演より)


クラッシャーカズヨシ 主題歌
「俺こそ正義だ!クラッシャーカズヨシ!」

作詞 レイパー佐藤
作曲 NARASAKI (from.特撮
うた クラッシャーフミノリ with クラッシャーカズヨシ

どこまでも oh my any more
パンチだ!チョップだ!キックだ!どうだ!
正義の鉄拳 クラッシャーカズヨシ

己の夢を叶えるために いくぞ変身
チェンジカズヨシ (カズヨシ、変身!)
都営のバスより速く走るぞ 俺の相棒
クラッシャーマシン (ブルルルルーン!)

些細な悪も許しはしない
チンポの皮のように切り取って
清潔第一 つるりと爽やか (イエーイ!)

あいつらも こいつらも
問答無用だ 容赦はしない
俺こそ正義だ クラッシャーカズヨシ
クラッシャーカズヨシ

d0010143_18254621.jpg

d0010143_18254668.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-02-16 18:25 | ソングコレクション