クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:上映会の模様。( 11 )

初めての上映から結構な時間が経過しました。
まだ観ぬ特撮ファン(特撮変態=特変)の皆様へ。
2014年、最初で最後の一挙上映会でございます。
本作を観ながらお友達とワイワイやって頂ければ幸いです。
ドリームキャストたちの躍動!馬鹿なのに泣ける!
次回の予定はございませんので!どうぞ!お見逃しなく!


2014.4.5 sat @ロフトプラスワン
クラッシャー伝説!大復活!第一部
映画「クラッシャーカズヨシ」一挙上映

製作から10年!特撮史に燦然と輝く大問題作!
2014年はここでしか見れません!久々の一挙上映会!
上映会は昼と深夜、あなたの目・肩・腰をクラッシャー!
まだ観ぬ若者!猛者たちよ!その目で確かめよ!

13:30 「クラッシャーカズヨシ」エピソード1
14:30 「クラッシャーカズヨシ」エピソード2
15:30 「クラッシャーカズヨシ」エピソード3

監督:佐藤文則、映写係:酒井一圭
ゲスト:???
open 12時半 start 13時
前売/当日 2000円(飲食別)
前売はローソンチケットより2/28発売開始(Lコード:32943)


2014.4.5 sat @ロフトプラスワン
クラッシャー伝説!大復活!第二部
映画「クラッシャーカズヨシ」一挙上映会

製作から10年!特撮史に燦然と輝く大問題作!
2014年はここでしか見れません!久々の一挙上映会!
上映会は昼と深夜、あなたの目・肩・腰をクラッシャー!
まだ観ぬ若者!猛者たちよ!その目で確かめよ!

24:30 「クラッシャーカズヨシ」エピソード4
01:30 「クラッシャーカズヨシ」最終章
02:30 「クラッシャーカズヨシ怒る」エピソード1
03:30「クラッシャーカズヨシ怒る」エピソード2
04:30「クラッシャーカズヨシ怒る」エピソード3
05:30「クラッシャーカズヨシ怒る」最終章


監督:佐藤文則、映写係:酒井一圭
ゲスト:???
open 24時 start 24時半
前売/当日 2000円(飲食別)
前売はローソンチケットより2/28発売開始(Lコード:32947)


実は真ん中の夜イベントはこんなイベントも!


4/5(土)
会場:ロフトプラスワン(新宿)

340 Presents「純烈祭」

ついにこんな日がやってきました。
いや、運命かもしれません。
ムード歌謡と日本特撮党の奇跡のコラボをご覧あれ。

【出演】純烈、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,800 / 当日¥4,000(要1オーダー)
※前売り券は3/2(日)からローソンチケットで発売!!
(Lコード:33264)

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時の席取りはご遠慮ください。

※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。

※要1オーダー(500円以上)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2014-02-19 08:16 | 上映会の模様。
レイパー佐藤さん10/19の公演を欠場することとなりました。
尚、11/9公演には予定通り出演致します。
期待されていたファンの皆さん、申し訳ありません。
今後ともスーパー応援シリーズを宜しくお願い致します。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2013-10-09 23:31 | 上映会の模様。
2011.7.23 sat at.ロフトプラスワン
好評につきまさかの緊急決定!!!20世紀たぬきプレゼンツ!!!
映画「クラッシャーカズヨシ ファーストシーズン エピソード2」

7/20に発売された純烈待望のセカンドシングル「キサスキサス東京」リーダーの酒井一圭が主演した伝説のカルトムービー「クラッシャーカズヨシ ファーストシーズン エピソード2」の絶対に見逃してはならない上映会』を敢行いたします! 第2部は、現在公開中の「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」で大粒の涙を流した、何度も何度も劇場で観た、関係者によるスペシャルトークを前回好評につき再び開催!!!!

【出演】レイパー佐藤(声帯模写、監督)、酒井一圭(純烈、ガオブラック)
【ゲスト】林潔(スタントマン、デジタル合成)、稲田徹(声優、地獄の番犬)他、交渉中!!!

【ウルトラ・スーパー・スペシャル・ゲスト】
新堀和男
 (レッド・エンタテインメント・デリヴァー代表取締役)

OPEN 18:00 / START 19:00
予約¥1800 / 当日¥2000(共に飲食代別)
※予約はこちらから⇒http://bit.ly/lfWWcf
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2011-06-23 00:48 | 上映会の模様。
去年9月のエピソード1公開から、ようやく最終章エピソード5の公開を迎えることができました。
当日11日は雨にも関わらず、開場前から長い列ができたほどの盛況振り。感謝の一言です。
d0010143_10281475.jpg

開場時間を30分繰上げ、イベント開始は7時半でしたが、6時半からやってしまいました。
酒井祭&レイパーショー、中沢君の演説。(テーマ:僕が24歳で童貞なのは日本政府の責任)
d0010143_10283025.jpg

来月発売、主題歌CDに収録されるラジオドラマ・クラッシャーカズヨシ(ハイスクール編)、
先生役で出演して頂いた稲田徹さん登場!シュテンであり、ドギーである。絶品ボイス炸裂!
d0010143_10285846.jpg

エピソード5で大活躍のナオキン(ナオキンスカイレーサー)を熱演してくれた増島くん。
冒頭無駄死にを遂げたイッセーくん。その恋人を演じてくれたあゆみさん。
d0010143_1029978.jpg

そして、当日テニスの予定が雨で流れてしまい、暇だったから駆け付けてくれた。児玉さん。
ありがとう!しーちゃん、幸せになってね!(笑)
d0010143_10291933.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-14 10:29 | 上映会の模様。
d0010143_225716.jpg

2006.4.11 (tue) at.ロフトプラスワンにて。初めて本作を観るという非常に初動が鈍い(一般的な感覚の)お客様で会場は満席。(笑)ここへ来てプチブレイクなCRKZ!
d0010143_2252367.jpg

実は佐藤監督、CX系「100人目のバカ」に出演中。その御縁でバカ2人がゲストとして登場!歩く雑誌・月刊中沢健さんと、スーパーヒーローマニアの伊藤博樹さん。見事なバカっぷり全開!そしてそして全裸マン!(デーヒネーター:元タイムイエロー。笑)
d0010143_2253179.jpg

本作屈指の名場面、怪人ミステラこと、ミステラさん。ありがとう!ミステラさん!
d0010143_2253725.jpg

超カッコイイ主題歌を作曲してくれたNARASAKIさん。ありがとう!NARASKAIさん!
d0010143_2254486.jpg

いつもクタクタでグダグダ、酒井一圭。。。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-04-15 02:41 | 上映会の模様。

d0010143_114960.jpg


勿論ロフトプラスワンです。残すところエピソードはあと2つ。今回はクラッシャーカズヨシ大暴れでした。超カッコイイ主題歌が入り、全体のクオリティーもグンとアップ!

d0010143_111664.jpg


今回出演のイッカンさん、ホモラ、今井くんも会場に!

d0010143_113347.jpg


主題歌を作ってくれたNARASAKiさん、クラッシャーのピンチを救ってくれた右田さんも!

d0010143_12319.jpg


上映終了後、シークレットゲストにこの日21歳を迎えた竹内実生さん参戦!この作品出てないけどね。超爆裂トークで竹内酒井祭。俺は死んだよ。(笑)東郷くんも来てくれた。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-03-14 01:12 | 上映会の模様。
d0010143_052914.jpg2005年12月25日(日)、年末の風物詩G1有馬記念!この日史上2頭目の無敗の3冠馬ディープインパクトが中山競馬場に登場!16万人の大観衆の前であのシンボリルドルフ超えに挑みました!

ロフトプラスワンでは、クラッシャーカズヨシ・エピソード3が公開となりました。23日には同所で開催された「シネマ秘宝館」でエピソード1が特別上映され更に好評を得てしまうという大失態!(笑)


d0010143_0551311.jpg
たまたま座ったこの立ち位置が普段と違ってイマイチ不慣れで…それが原因と判明するまで序盤はトークもサイレントのまま進行…
d0010143_0574667.jpg
(左から、佐藤監督、340鈴木さんJPさんホモラさんCRKZ。写真にはいませんがゲストになみえさんも来てくれました!)
d0010143_112049.jpg
上映終了後は有馬記念を観戦。ディープ優勝ならずでしたね!東郷さんが駆けつけてくれました。有馬記念の映像をバックに歌いまくり!そして長い!笑)


今回もたくさんの御来場ありがとうございました。残すところEP4とEP5で完結!次回の上映はなんと3月!(ということらしい)。我ながら有り得ない空白だ…(笑)もう上映されないかもしれないクラッシャーカズヨシ!どうぞ、どうか、気長に、ご期待ください!
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-12-29 01:07 | 上映会の模様。
御来場ありがとうございましたー!

EP2公開の先月よりもお客さんが多い。半数以上の方が今回初めて観ると言う。何を考えているんだ!どんどん増えていくじゃないかっ!(汗)更に聞くところによると本作を是非買いたいと手を挙げている会社が2社あると言う。だから!何を考えているんだ!(笑)このブログの平均アクセス数も右肩上がり。今、密かなブームとなりつつあるCRKZ。もういい!楽しんでくれればそれでいいや。(by.crkz 汗)
d0010143_8232547.jpg

会場に駆け付けてくれたいまさら秀樹さん。普段はこんなに男前。今回は世界の主食を「ちらし寿司」にしようと企む演歌怪人サブタロー。いや違った!こっちだ!(笑)
d0010143_8234085.jpg

監督の秘蔵VTRのコーナーは、「私は以前ウルトラマンと戦ったことがある!」。その証拠VTR。確かに九州地区で戦っておりました。(笑)
d0010143_8241085.jpg

d0010143_8242078.jpg


次回EP3はクリスマスです。
そして、ラブストーリーとなっているらしいです。お楽しみに。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-11 08:35 | 上映会の模様。
酒井です。土曜の昼開催という、ある方に言わせれば「最悪」のタイミングで開催されました「CRKZ EP2 お茶会」。たくさんの御来場ありがとうございました。
d0010143_2343495.jpg

前半戦は噂の酒井一圭HG氏が登場。会場に駆けつけてくれたマッスル坂井氏までステージにご登場頂きました。(客席には藤岡メガネ氏の姿も…)先日のプロレスの話などなど。(詳細は内緒。笑)
d0010143_2344493.jpg

今回もガオレンジャーを1度も観たことがない方々の為に監督が特別編集を施した「6分間で解るガオレンジャー EP2」。コレ、今後も続くかもしれません。ナント今回やや受け程度。監督の冷汗が横で見ててメチャ笑えた。(笑)それを挽回すべく監督が取り出したビデオが凄い!大牟田時代(22年前)、「オレたちひょうきん族」西川のりおの任せなさいのコーナーで全国ネットに「クラッシャーイサオ」がOAされた時のレアな映像。演出方法が今と全く変わっていない事実が発覚!
d0010143_23452091.jpg

怪人トリ男水木二郎が登場。声優さんとモノマネ芸人さんとの異種格闘技。打ち上げの席で小耳に挟んだ情報では水木二郎がCRKZの主題歌を唄う可能性が浮上!?「これでモノマネながらも、アニソンを唄うあの人と、あの人と、あの人の奇跡のコラボレートがこの男1人によって可能に!」映画CRKZ関連で唯一、発売可能となる新たなプロジェクトが動き出す予感…

EP2上映。無事終了。
d0010143_23494996.jpg

次回は監督曰く、「エピソード中、最も愛する作品になる!」とのこと。
どうぞご期待ください!!
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-10-30 09:17 | 上映会の模様。

どうも、酒井一圭です。

10月22日(土)に大阪・日本橋ジャングルで、クラッシャーカズヨシEP1の上映会やってきました。どこから噂を聞き付けたのか?立ち見まで出る始末。今回は監督不在で俺一人。少々心細かったですけど、白川裕二郎(終始酔っ払い!)がゲストだったので気は和みました。(笑)

酒井「ガオレンジャーを観たことないお客さんいます?」

お1人おられまして。(笑)その方目掛けて東京の時と同様に「6分間で解るガオレンジャー」を上映。(何度見てもくだらない!笑)しかし、ビデオデッキとテープの相性が悪かったようでノイズがかなりうるさい!デッキを交換することとなり、上映は一時中断。ここは酒井爆裂トークで繋ごうと思いましたが、今回は更なる爆弾!

酒井一圭HGデビュー戦のVTR」

を持ってきておりましたので(父親、親戚に見せる為。笑)当初予定は無かったけど、超面白いから見てもらおうと上映。お客さん、特に子供が笑っておりました。デッキ交換は成功!無事EP1上映終了!

やはりエンディング…爆笑でしたねぇ~!(笑)

次回大阪での上映は年内あるのでしょうか?それとも来年一挙に上映となるのでしょうか?
いづれにせよ、やりますので。その時はまた来て下さいね!!
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-10-24 16:55 | 上映会の模様。