クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:その他( 48 )

7月は主題歌イベント!

2006.7.8 sat at.ロフトプラスワン
クラッシャーカズヨシCD発売記念イベント

遂に主題歌がCD発売!
その先行即売会とともにトークライブを開催!
ライブも敢行!サイン握手セクハラし放題!
上映もあり!(リクエストによりエピソード1~5のどれかを上映致します)

【出演】酒井一圭、レイパー佐藤、NARASAKI
Open18:00 / Start19:00
当日券のみ¥2000(飲食別)

そして、サイトリニューアル!

d0010143_19422248.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-14 10:44 | その他
満員だった。会場入りした時、既に地上に達するほどの列を横目に、嬉しい気持ちしかなかった。アホみたいに長い列が当たり前だった時代から早5年。あの頃の感動とはまた違ったビターな喜びが湧いてきたよね。雨も降ってるし、開場を早めたわけですが、もう8割は埋まってたしさ。やっちゃったよね、酒井祭。いや、もうさあ、凄げー嬉しかったから。スクリーンの中といい、外といい、支持してくれた人たちに囲まれてるクラッシャーカズヨシを見てまた感動。ラストは物凄く滲んで緩んでくるものがあった。危ねーよ、クラッシャーなんだからさあ。レイパーとの遭遇以前からの遭遇、やっていく道中での遭遇、明日の遭遇。いろいろ貰っちゃった作品だったなあ。レイパーオリジナルヴァージョンはこれにて封印。今夜伝説となりました。どうしても見たい人は出演者・関係者と友達にでもなって見せてもらってください。何枚かはヤフーにでも工作員に流しもらって、事件を起こすのもありかもしれませんね。ディレクターズカット版、エピソード1の公開は9月から。遭遇のツールとしてロフトプラスワンも含めご活用ください。1度でもこの作品に観て触れた、出演した、クラッシャーカズヨシは、その勇気とあなたの相変わらずな興味本位に拍手です。出る杭は打たれる、打たれて飛ぶ奴は飛ぶ。ただし、打った奴も遅かれ早かれ飛ぶんだ。傍観者だけにはならないでおくれ。そりゃ息はしてるが死んじゃってるじゃない?死ぬなよ、せっかく生きてるのに。これからもよろしくね!クラッシャーカズヨシはそんな風なことが言いたかったみたい。さっきもうどこかへ飛んでいっちゃいましたが…。(^O^)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-12 01:09 | その他

日曜日!エピソード5!

会場は共にロフトプラスワン

2006.6.11 sun
「クラッシャーカズヨシ~最終章~」

壮大なる自主映画「クラッシャーカズヨシ」。遂に最終章。カズヨシは敵を皆倒せるのか!? ちゃんこ屋再建はできたのか!? どんな結末が??
【出演】レイパー佐藤(監督)、酒井一圭、ほか!
Open18:30/Start19:30
当日券のみ¥2000(飲食別)

d0010143_142674.jpg

d0010143_143931.jpg

d0010143_144946.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-10 01:05 | その他
d0010143_13193797.jpg缶バッジができた。
俺が作ったんじゃないから、ちゃんとしてる!(笑)







d0010143_13194640.jpg売るんですかねえ。どうなんですかねえ。(笑)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-08 13:25 | その他
d0010143_205575.jpg

[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-05-14 11:04 | その他

eqi4公開を終えて

d0010143_1142537.jpg

新宿ロフトプラスワンで行われた「クラッシャーカズヨシ・エピソード4」上映会も好評のうちに無事終了した。ゲストの皆さんありがとう。お客さんもありがとう。のぶおさん人形をもらった子供よ、、大事にしてくれ。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-03-10 01:14 | その他

面白かったべ?


酒井です。疲れたよ。。。

いろいろありましたが、次回のEP5がラストです。
皆さんお誘いの上、是非御来場ください。

あ、次回はカミングアウトは、もうありませんので。(多分。笑)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-03-09 01:30 | その他

タレコミ情報。

佐藤監督はEP4(3月8日公開)の編集もぜずにこんなことやってます。(笑)

動画再生クリクリしてください。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-02-13 14:58 | その他
d0010143_18392568.jpg

d0010143_18392577.jpg

2月26日に新宿ロフトプラスワンで行われる「抱かれたいヒーロー・抱かれなくないヒーローランキング」はレイパー佐藤による地道なアンケートによって、その順位が決定するのだ!がんばれ、レイパー佐藤!そして、当日は女性、又は女性と言い張る人のにとって誰が、抱かれたい&抱かれなくないヒーローなのかが決定する。長年のオタク達の論争に終止符が打たれる時が来た!(写真撮影・酒井一圭、撮影場所・新宿歌舞伎町)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-02-05 18:39 | その他
こんにちは、主演の酒井です。先日ほぼ撮影は終了。もう100人超えてます。残すはどうしても出演したいと手を挙げてくれてた数名を残すのみとなりました。いずれにせよ、追加撮影は俺が月末から来月中旬まで新潟で合宿免許だからそれからだな。今日髪も少々切ったし。(笑)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-05-26 22:03 | その他