クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー

2005年 04月 20日 ( 7 )

クラッシャータケル

d0010143_2055231.jpg

タケル店長が変身した姿。平和ボケしているため、戦闘能力は現役の頃よりダウンしている。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-20 20:55 | クラッシャーカズヨシの仲間

ダブルクラッシャー

d0010143_20401114.jpg

クラッシャーカズヨシ同様にタケル店長もクラッシャータケルに変身する事が出来るのだ。二人が力を合わせれば、どんな怪獣や怪人、チンピラも怖くないぞ!
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-20 20:40

撮影日誌2005 4 19

d0010143_4305217.jpg

d0010143_4305289.jpg

今日は、ガオブルーとメガネオルグの時のシーちゃんが来てくれて、ちょっとした同窓会気分でした。猫ひろしさんの出演は、酒井さんが大ファンだからこそ実現出来た事です。場所を提供してくれた渋谷のキャバクラ・ティアラさん、ありがとうございました。中島マリさんの妖しさも刺激的でした。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-20 04:30 | その他

タケル店長

d0010143_4171258.jpg

かつて、クラッシャーカズヨシと共に団体ヒーローの一人として戦っていた。今はちゃんこ屋我王の店長として頑張っている。海産物の仕入れや料理が得意。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-20 04:17 | クラッシャーカズヨシの仲間

Cちゃん

d0010143_4121336.jpg

ちゃんこ屋我王で働いている、キュートで可愛いい女の子。クラッシャーカズヨシの初恋の女性でもある。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-20 04:12 | クラッシャーカズヨシの仲間

火星婦ハミダ

d0010143_483242.jpg

火星より家政婦のふりをして地球征服に来た宇宙妖怪。変装やものまねが得意だ。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-20 04:08 | クラッシャーカズヨシの敵

ドラ猫ひろし

d0010143_211363.jpg

ちゃんこ屋我王に忍び入り、鰹節をむさぼり食べる猫型怪人。多彩な技を持ち、連続24時間ハイテンションでいられる。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-20 02:01 | クラッシャーカズヨシの敵