クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー

2005年 04月 07日 ( 7 )

赤郷龍一郎

d0010143_183715100.jpg

元レスキュー隊員で、かつて悪の組織とも戦っていた。クラッシャーカズヨシの名付け親でもあり、ちゃんこ屋再建と引き換えに、悪者100人を倒す使命を与えた。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-07 18:37 | クラッシャーカズヨシの仲間

撮影日誌 2005 4 7

d0010143_1810970.jpg

今日は蕨のパチンコ店レイヴにて撮影でした。ゴーレッド西岡さんにも出演頂き、ますます盛り上がっております。撮影後はそのままレイヴさんで遊ばさせてもらいました。こちらも負けるなクラッシャーカズヨシ!
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-07 18:10 | その他

イヌ怪獣

d0010143_12451430.jpg

公園で昼寝をしている所をクラッシャーカズヨシに襲われ殺された。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-07 12:45 | クラッシャーカズヨシの敵

怪人トリ男

d0010143_1236790.jpg

手癖の悪い泥棒怪人。走るのが速くクラッシャーカズヨシを困らせた。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-07 12:36 | クラッシャーカズヨシの敵

妖怪イチゴヒメ

d0010143_123148100.jpg

クラッシャーカズヨシと恋に落ちたアイドル妖怪。美しい仮面の下には恐るべき野望を秘めている。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-07 12:31 | クラッシャーカズヨシの敵

怪人ノリカエル

d0010143_3421838.jpg

クラッシャーカズヨシの恋人だが、その正体は、気分次第でいい男に乗り換える怪人だった。カエルムチで攻撃する。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-07 03:42 | クラッシャーカズヨシの敵

撮影日誌 2005 4 6

d0010143_3174276.jpg

今日は代官山近くの西郷山公園でロケしてきたぞ。平日なのに見学子供達でいっぱいだった。初のクラッシャーカズヨシのラブシーンもあり、現場は興奮のルツボだったぞ。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-04-07 03:17 | その他