クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱ。こっち。

皆さん、こんにちは。酒井@クラッシャーカズヨシです。

こっちのブログは久々。前のブログ。ドメインまで取ってYO、ブログを引っ越してやってたんだけどYO、落ちたYO。んで、データも消えたYO。。また更新やり直しなんだYO。。超ダル~。。

つーことで、またこのブログ復活ね!

俺が骨折しちゃって「クラッシャーカズヨシ ~怒る~」の撮影はちょいと停滞気味だったんだけど、そろそろ完成に向けて佐藤監督、マジで動き出す模様。

その前にこの週末に新潟行って、国際映像メディア専門学校バックアップの元、最新作短編映画「クラッシャータケる」をレイパー監督と主演の柴木丈瑠と撮ってきたんだけど。これは凄いよ。もしかしたら「カズヨシ」を超えるよ。いや、正直に言おう。…悔しいが確実に「カズヨシ」を超えている。(笑)

で、告知。クラッシャーファン待望の(!?)気の狂ったイベントをロフトプラスワンでやります!「ちゃんこ屋・我王」とは、百獣戦隊ガ●レンジャーがオ●グを倒した後に草込牛太郎(仮名)と海津鮫(仮名)とBちゃん(仮名)が営んでいたとされる特撮ファンなら誰でもお馴染みのお店であり、またその後にハイネス燃料エツエツバヤヤイヤで爆発炎上後、いろいろありまして、めでたく赤郷龍一郎の莫大な資金投下により宇宙初の空中ちゃんこ屋として新装開店し現在に至ります。

2007.8.13 mon
クラッシャーカズヨシ presents
「ちゃんこ屋・我王」


映画「クラッシャーカズヨシ」を語る上で欠かすことのできないファーストシーン。その舞台「ちゃんこ屋・我王」がプラスワンをジャックして1夜限りの営業です!!某相撲部屋直伝の「本物のちゃんこ」を御提供致します!!(マジです!)皆様の御来場、御来店、心よりお待ちしております!!(by.タケル店長)

【社長】酒井一圭
【店長】柴木丈瑠
【監督】レイパー佐藤
【ゲスト】盛り沢山!?
Open/18:30 Start/19:30
当日券のみ ¥2000(共に飲食別)


んで、この2日前の11日にも出没情報が!!佐藤監督からの情報で俺はまだ半信半疑なんですが、クラッシャーカズヨシがこの夏、とあるイベントに召集されました。これがどうやらマジらしい。局地的に海外でもウケちゃってるらしい。クラッシャーってどこまで行くの?誰か教えて!(笑)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2007-07-12 00:24 | その他