クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうもありがとう!CRKZより!

満員だった。会場入りした時、既に地上に達するほどの列を横目に、嬉しい気持ちしかなかった。アホみたいに長い列が当たり前だった時代から早5年。あの頃の感動とはまた違ったビターな喜びが湧いてきたよね。雨も降ってるし、開場を早めたわけですが、もう8割は埋まってたしさ。やっちゃったよね、酒井祭。いや、もうさあ、凄げー嬉しかったから。スクリーンの中といい、外といい、支持してくれた人たちに囲まれてるクラッシャーカズヨシを見てまた感動。ラストは物凄く滲んで緩んでくるものがあった。危ねーよ、クラッシャーなんだからさあ。レイパーとの遭遇以前からの遭遇、やっていく道中での遭遇、明日の遭遇。いろいろ貰っちゃった作品だったなあ。レイパーオリジナルヴァージョンはこれにて封印。今夜伝説となりました。どうしても見たい人は出演者・関係者と友達にでもなって見せてもらってください。何枚かはヤフーにでも工作員に流しもらって、事件を起こすのもありかもしれませんね。ディレクターズカット版、エピソード1の公開は9月から。遭遇のツールとしてロフトプラスワンも含めご活用ください。1度でもこの作品に観て触れた、出演した、クラッシャーカズヨシは、その勇気とあなたの相変わらずな興味本位に拍手です。出る杭は打たれる、打たれて飛ぶ奴は飛ぶ。ただし、打った奴も遅かれ早かれ飛ぶんだ。傍観者だけにはならないでおくれ。そりゃ息はしてるが死んじゃってるじゃない?死ぬなよ、せっかく生きてるのに。これからもよろしくね!クラッシャーカズヨシはそんな風なことが言いたかったみたい。さっきもうどこかへ飛んでいっちゃいましたが…。(^O^)
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2006-06-12 01:09 | その他