クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CRKZ EP1&EP2 お茶会

御来場ありがとうございましたー!

EP2公開の先月よりもお客さんが多い。半数以上の方が今回初めて観ると言う。何を考えているんだ!どんどん増えていくじゃないかっ!(汗)更に聞くところによると本作を是非買いたいと手を挙げている会社が2社あると言う。だから!何を考えているんだ!(笑)このブログの平均アクセス数も右肩上がり。今、密かなブームとなりつつあるCRKZ。もういい!楽しんでくれればそれでいいや。(by.crkz 汗)
d0010143_8232547.jpg

会場に駆け付けてくれたいまさら秀樹さん。普段はこんなに男前。今回は世界の主食を「ちらし寿司」にしようと企む演歌怪人サブタロー。いや違った!こっちだ!(笑)
d0010143_8234085.jpg

監督の秘蔵VTRのコーナーは、「私は以前ウルトラマンと戦ったことがある!」。その証拠VTR。確かに九州地区で戦っておりました。(笑)
d0010143_8241085.jpg

d0010143_8242078.jpg


次回EP3はクリスマスです。
そして、ラブストーリーとなっているらしいです。お楽しみに。
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-11-11 08:35 | 上映会の模様。