クラッシャーカズヨシは、ファーストシーズン(5話)とセカンドシーズン(4話)でございます。


by crusher-kazuyoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CRKZ EP1 大阪上映会


どうも、酒井一圭です。

10月22日(土)に大阪・日本橋ジャングルで、クラッシャーカズヨシEP1の上映会やってきました。どこから噂を聞き付けたのか?立ち見まで出る始末。今回は監督不在で俺一人。少々心細かったですけど、白川裕二郎(終始酔っ払い!)がゲストだったので気は和みました。(笑)

酒井「ガオレンジャーを観たことないお客さんいます?」

お1人おられまして。(笑)その方目掛けて東京の時と同様に「6分間で解るガオレンジャー」を上映。(何度見てもくだらない!笑)しかし、ビデオデッキとテープの相性が悪かったようでノイズがかなりうるさい!デッキを交換することとなり、上映は一時中断。ここは酒井爆裂トークで繋ごうと思いましたが、今回は更なる爆弾!

酒井一圭HGデビュー戦のVTR」

を持ってきておりましたので(父親、親戚に見せる為。笑)当初予定は無かったけど、超面白いから見てもらおうと上映。お客さん、特に子供が笑っておりました。デッキ交換は成功!無事EP1上映終了!

やはりエンディング…爆笑でしたねぇ~!(笑)

次回大阪での上映は年内あるのでしょうか?それとも来年一挙に上映となるのでしょうか?
いづれにせよ、やりますので。その時はまた来て下さいね!!
[PR]
by crusher-kazuyoshi | 2005-10-24 16:55 | 上映会の模様。